エンジンのように喉をゴロゴロ鳴らします

ねこ日記

9月3日。朝は電動シェーバーの電源を入れるとすっ飛んでくる桃介。この日は朝から雨がよく降る日で窓の水滴が気になるようです。

今日は発熱で息子が学校を休んだため、いつもなら午前中はずっと寝てる桃介は息子にちょっかいをかけられて寝られず、昼過ぎになってようやく気持ち良さそうに寝てました💤

桃介は野良猫として出会った頃からいつもゴロゴロと喉を鳴らしてるんですが、まるでディーゼルエンジン音のようです😅でもリラックスしてるんでしょうね。

前日もそうでしたが、最近はお風呂が大好きでお湯張りの時はずっと湯船の中を見ています。湯船のヘリを歩いたりするので落ちないか心配ですが、お湯の中に落ちたらまたパニックになるんだろうなー😓

あとお腹の柄が腹巻みたいって話を妻としてましたが、ここはかわいいポイントですね😍

コメント

タイトルとURLをコピーしました