いたずら好きでテレビ好きな桃介

ねこ日記

8月27日。この日の午前中は妻が買い物に出かけたため桃介をリビングに1人にするのはかわいそうと思い書斎へ連れ出しました。はじめはイタズラばかりしていましたが、最後は落ち着いてディスプレイの裏で寝てました😅

最近動物のテレビ番組を観る機会が増えてきてるのですが、ものすごく興味を示す桃介。驚いたのはテレビの中の猫に敵対心を抱いたのか、思いっきり背中を高くして威嚇してました。テレビなのに😅(残念ながらそのシーンは撮り逃しました)

上の写真は岩合光昭さんの世界ねこ歩きという番組ですが、最近はこの番組がお気に入りのようです。他にも動物系の番組は好きでよく観てますね。

あと最近はスリッパで遊ぶようになりました。臭くないんでしょうか😂
クロックスのちょっとお高いスリッパなので、あまり噛んで壊してほしくないんですが…💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました