テレビに興味を持ち始める桃介

テレビに興味を持ち始める桃介 ねこ日記

8月20日。この日の桃介はテレビで空港の探知犬がやってて興味津々😺テレビにものすごく興味を持つようになりました。

探知犬のテレビ番組を見る桃介
探知犬のテレビ番組を見る桃介

あとケージの天井に人形を吊るして遊べるようにしてあげました。若いせいか日に日に元気が有り余ってきてる気がします😅

夜はまたトイレで寝るようになってしまったので、もしかして囲われてないと眠れないのかなと思い、急遽段ボール箱でベッドを設えてあげました。そのためかようやくぐっすり眠り始めてくれました。またこれでしばらく様子見ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました