ついにキャットタワーを注文しました!

ついにキャットタワーを注文しました! ねこ日記

8月18日早朝5時。元気に遊ぶことから1日が始まりました。完全に寝不足です😅

ちゅ~るを食べて大運動会。便秘をずっと心配していましたが、その後排便してくれました。ただめちゃくちゃ硬いので、水でふやかしたドライフードと鶏のササミを混ぜたご飯を与えていますが、しばらくはこれで様子を見ようと思います。

朝ごはん
朝ごはん

夜も遊びまくります。時計のカチカチする音が気になる姿がかわいいですね😁 あと自分の尻尾が気になって紙袋を破壊しまくってます😅

そして、ついにキャットタワーを注文しました。YouTuberのヒカキンさんが購入したのと同じモデルです。コロナが終息したら旅行で使おうと貯まりに貯めまくった楽天ポイントを全額投入しました💦 予約注文で翌月上旬に届くそうなので、今から待ち遠しいです!

こちらが注文したキャットタワー👇

レビューは届いて組み立てて桃介に遊んでもらったら書きますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました