3回目の動物病院と奇跡のブサイク顔

ねこ日記

9月12日。昨日は動物病院の受診日でした。体重は2キロに増えてました。順調そうです。虫下しを飲ませてもらい、耳の中の掃除と薬を塗ってもらって終了。次回は2〜3週間後にワクチン接種と検便とノミ取りの予定です。

ちなみに今回かかった診療費の明細は以下のとおりです。

再診料:1,200円
耳掃除 軽度:2,100円
虫下し・投薬処置料:1,050円
―――――――――――――
合計:4,350円(税別)

診察料明細書

病院では他の猫ちゃんがいたためか終始落ち着かない様子でずっと鳴いてましたが、車に戻ったら落ち着いて、帰宅後も窓辺でまったりしてました。

お昼はケージの2段目に置いてあったエサ皿を水ごとひっくり返す大惨事…💦大きくなったせいで2段目の床が狭いのか、エサ皿を自分で動かそうとしてるのかも…?ケージに取り付けるタイプのエサ皿にしようか検討中です。

いま検討しているエサ皿はこれ👇

その後はソファで寝てましたが、舌を出して白眼で寝るというブサイク顔に🤣もはや完全に別人😅

コメント

タイトルとURLをコピーしました