マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ ねこ日記

8月22日。朝からおもちゃで遊びますが、これ実はマクドナルドのハッピーセットのおもちゃで、もともと高度な耐久テストを行ってるだけあって、噛まれても振り回されても壊れる気配がありません。さすがです。

最近は窓辺で寛ぐようになりました。高い位置にありますし、外も見られて気分転換になるようですね。

窓辺でくつろぐ桃介
窓辺でくつろぐ桃介


夜は探偵ごっこして、NHKの東京リボーンを観て…寝てしまいました😅

ねこねこ探偵桃介
ねこねこ探偵桃介
追っていたホシに逃げられる桃介
追っていたホシに逃げられる桃介
東京リボーン視聴中
東京リボーン視聴中

そういえばトイレの猫砂ですが、今のシステムトイレ純正品にした方が良いのか、あるいは類似品にした方が良いのか、Amazon・楽天・ホムセン・ドラッグストアのどこで買った方が安いのかとか色々考えてたら疲れてしまいました。結局純正品になりそうですがさて…

ずっと気になってる猫砂👇

コメント

タイトルとURLをコピーしました